るんるん今年、映画化するアニメ版「ベルサイユのばら」の情報動画です!
絵が、ますます綺麗に3D効果を発揮していますね!
YOSHIKIさんが音楽担当ということですが、ちょうど流れている曲でしょうか??良い曲ですね!
最後の、「大人になったあなたは、自分の中の薔薇を咲かせましたか?」
という言葉も心にやきつきます!
みなさん、楽しみにしていましょう!!




この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。メルマガでもお世話になっております、ねむママと申します。
私は40代の主婦ですが、若い娘の頃から‘ベルばら‘のファンであります。
あの頃、マーガレットに連載されており、女子の中では爆発的な人気をよんでいました。
そして、今年アニメ版の映画が放映されるということで、非常に楽しみにしております。
この動画を見る限り、映像は綺麗ですし、あの感動が再び甦ってくるようであります。
また、何か情報ありましたらよろしくお願い致します。
Posted by ねむママ at 2008年04月01日 15:40
コメントありがとうございます☆
メルマガも、受け取ってくれていらっしゃるのですね!
ありがとうございます!!
私も、映画は楽しみにしていますが・・なかなか発表されませんよね・・。
また、新しい情報ありましたら即、書かせて頂きます!
Posted by 管理人 at 2008年04月01日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。