オスカル初詣
皆様、遅れましたが・・・明けましておめでとうございます晴れ
なんと、待ちに待った今年2008年は・・なんと、ベルバラの映画がやるというわけでありますexclamation×2
勿論、アニメ版でして・・・高度な技術(3D)、綺麗な映像で、オスカルや、アントワネットとお会いできるのでありますexclamation
少し、その映像を拝見した所、映像がリアルで、美しかったです。そして、音楽担当は・・なんと、あの元エックスJAPANYOSHIKIさんですexclamationこれは、一見の価値ありですどんっ(衝撃)
ただ、声優さんはどうなのでしょうかね。やはり、オスカルの声は田島令子さんしかいないような気がするのですか・・・。アントワネットは、できるなら浜崎あゆみさんにして欲しいなあ・・・・。そして、挿入歌は、浜崎あゆみさんの「together when・・・」などパンチとても、歌詞と合うような気がするのですが・・・!まあ、勝手な意見ですがたらーっ(汗)
そんなこんなで、今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。